お客様からの口コミ

実際にヴェリーズネイルにご来店いただいたお客様のお声を紹介します。
お悩みの参考にしてください。

みーさん 30代/女性/会社員

みーさん(30代/女性/会社員)

初めてお伺いしました!
駅から近くて道に迷う心配もなくとても通いやすいなと思いました!

スタッフさんは話しやすい雰囲気の方で、ネイルの知識がすごかったので色々お話を聞けて楽しかったです!

ネイルのデザインを決める際にデザインとカラーのサンプルを見せて頂きました!

マオジェルは他のお店で施術を受けたことがありますが、
こちらのお店はカラーもサンプルもかなり豊富です!

パーソナルカラーのブルベ向け、イエベ向けが一目でわかるカラーチャートもあり自分に似合う色味を探せて嬉しかったです!
悩んでいるとアドバイスもしてくださり的確で助かりました!

マオラメフレンチというデザインにしましたが、華やかででも品があって大満足でした!
爪が折れてしまっていたのですが、しっかりスカルプジェルで素早く補強してくださり
施術後自分の爪と違いがわからず自然な仕上がりで驚きました!

来店から少し時間が経ちましたが浮いてくることもなくキレイなままで、本当によかったです!
まだまだやりたいデザインがあるので、またぜひお伺いしたいと思います。
本当にありがとうございました!!

LINEで問い合わせ

ヴェリーズネイルにLINEでお悩み相談&メニューのご提案をいたします。
初めての方や、メニューがお決まりではない方もカウンセリングでしっかりお伺いいたします。

LINEからお友達追加でメッセージください。
予約希望日時の候補を2つほどお送りいただければ、お返事させていただきます。

LINE ID: @053rsrsn

LINEで予約&問い合わせ